忍者ブログ
気が付いたら昨日から3月やってんなぁ~!
昨夜は夕飯食べた後に好きな番組を観ようとして、テレビつけた
んまでは覚えてるねんけど、その後の記憶が全くないねん…。
どうやらバタンキューしてもうたみたいで、電気もなんもかもつ
けっぱなしで朝まで爆睡してもうたみたいやわ~ww
よっぽど疲れとったんやろか?
せやけど、ようけ寝たのに寝過ぎのせいかめっちゃ体がしんどく
てだるいねんけど…。
そう言えば明日はひな祭りや~ん♪
ずっと思ってる事やけど、なんでひな祭りは祝日になれへんねん?
まぁ~、なれへんもんはなれへんねんから、今更言うてもしゃ~
ないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちが子供の頃、家は貧しかったさかい、ひな人形とかも無かっ
たし、七五三もいっぺんもやってへん…。
ちょっと前までは、七五三とかのんテレビでやってると羨ましか
ったけど、今はもうどうでもええか?w
まぁ~、成人式の時はちゃんと着物作ってくれて、お祝いしてく
たしなぁ~♪って、なんでこんな話しになってるねん!w
とにかく体も心も疲れてもうてて、なんかやろうとしても気力が
出えへん><;気分転換して、またやる気出して頑張らなあかん
なぁ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
みんなはどうやってモチベーション上げてるん?




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(o・ω・o)?ホエ?↓ 
いたずらしたらあかん!w
ちえこ 2021/03/02(Tue)22:06:14 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]