忍者ブログ
昨日どうしても焼き芋が食べたくなってもうてんw
実家におったらファミマに売ってるから買いに行けるんやけど
今はアパートにおって、近くにファミマが無いねん…。
せやからネットで探したら、セブンイレブンに冷凍のやつが売
ってるって載ってたから買いに行ってんけど、ないやんけ!
店員さんに聞いたら、そこの店舗では仕入れへんねんて…。
モノレールに乗ってよう行ってるスーパーへ焼き芋だけ買いに
行くのんもあれやし…。
しゃ~ないから、近くのスーパーと反対方向やけど歩いてサツ
マイモ買いに行って、自分で作るか?と思ってんけど、ちょっ
と距離があるけど、100円ローソンがあるのん思い出してん♪
こうなったら一か八か行くしかないやん!w
ええ運動になると思って必死で歩いて行ったがな!
ほんなら入口入ったとこに焼き芋が二個売ってたぁ~♪
ファミマのんは198円ぐらい?
100円ローソンは小ぶりながら100円やから、2個とも買
ったでぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
その他にも安いから色々と買い過ぎてもうたけどなっw
やっぱ100円ローソンは最強やで!!
遠いけど、また買いに行こう~っと♪

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちびさんへ 
(。・"・。)ノコンバンワ♪ちびさん
返信が遅くなりました(=^‥^A アセアセ・・・
本当に100均は月末のお金がない時に助かりますねっ!w
ダイソーに300円ショップが出たのですねぇ~♪
今度探してのぞいてみます!
100円ローソンは食料品がメインなので、もっと店舗が沢山あれば良いのに。
ちえこ 2021/03/28(Sun)23:53:19 EDIT
100円ローソン 
100均 ほんと便利ですね。
月末 お金がなくなってくると 益々目がいきますね。 テレビではダイソーが300円ショップも出したらしく、いいものありそうですよ。
ちび 2021/03/27(Sat)17:44:06 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]