忍者ブログ
なんか知らんけど、土曜日から急にマイナス思考になって鬱モード
に突入してもうてん…。
夜もまともに寝られへんかったし・゚゚・(×_×)・゚゚・。うわぁ~ん! 
ちゅう事で、土日はボーっとしながら部屋の一部の気になってると
こを整理しとってんw
さすがに今日は冷蔵庫の中が乏しくなってもうて、何とか重い腰を
あげてスーパーと100均に買い物へ行って来たけどなっ!
朝も整理していらん雑誌を紐でくくってたやつを古紙回収の日やっ
たから、出して来たがなぁ~♪
おかげでちょっと気分がスッキリしてんけど、台所の高いとこに棚
があって、背が届けへんから放置してたんやけど、何とか椅子の乗
って見てみたら、捨てたと思ってたポットがあったがな><;
不燃物の回収は、今月はもう終わってるさかい当分ないねん…。
捨てられる日まで、クソ狭い台所の隅に置いとかなあかんがな…。
早く不燃物の回収日が来てくれぇ~w
後なっ、狭い部屋に荷物がぎょうさんあり過ぎるから、ちょっとず
つ時間のある時に選別して断捨離せななぁ~!
ほんまにめっちゃ狭いから、ロフトの下の荷物やらを取り出すのに
大変やねん><;しかも中腰にならなあかんし┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そんなんやけど、なかなかやる気になれへん(* >ω<)=3 プー
ちゃうとこを今度先にしたろww





拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
ちびさん、いつもコメント有難う御座います(o*。_。)oペコッ
今のレオパレスに来て、もう3年が過ぎたのですねぇ~♪
ダンボール、結構嵩張るので、私はほとんど捨ててしまいました。
引っ越しの時は、引っ越し業者が用意してくれるから良いかとww
それにしても越してた来た時は、あまり荷物も無くスッキリしてたのに
今では荷物だらけで><;ボチボチ使わない物は整理しないとです!
ちえこ 2021/04/01(Thu)20:23:33 EDIT
あかん 
このレオパにきて3年が過ぎロフトの中も知らないうちに一杯になってきてます。引越しの時に困らないようにってダンボール沢山入ってます。
まだしばらくいそうなので捨てても良いかもしれませんね
ちび 2021/03/31(Wed)05:59:30 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]