忍者ブログ
昨日は妹の内科の予約の日やってんけど、朝一の診察やから早起き
して付き添いで行って来てん!
せやけど妹の主治医、いつも時間過ぎてもなかなか呼びよれへん!
待つの疲れて気付いたらウトウトしてもうてたわぁ~ww
何の為の予約やねん!ちゅう話しやんなぁ~。ほんまかなわんで!
ほんで病院が終わってから、色々と見たいもんがあったから買い物
へ行ってんけど、欲しいもんがいっぱいあるから、日用品の買い物
の時にして、今必要なもんだけ買うて来たでぇ~♪
実家戻ってから、コンビニも行ってん。
ほんならその後の記憶が全くないねんけど…。
どうやら疲れて寝てもうてたみたいで、目が覚めたら一瞬朝やと思っ
てん!けど時計みたいら夜やったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夕飯も食べんと遅くまで寝ててんなぁ~w
それから起きて衣装ケース引っ張り出して、今着れる部屋着探しw
まだちょっとTシャツ1枚やと肌寒いさかい、トレーナーとかないん
か探したけど、見当たらず結局はTシャツになんか羽織るちゅう事に
なってもうてんけどなっ!
まぁ~天気予報見たら、日曜日から来週にかけてまた寒いらしいから
裏フリースとかのでもええかぁ~?
外へ来て行くフード付きのトレーナーはあるから、部屋着にしても別
にええねんけど、うちの場合は部屋着けん寝間着やから寝る時フード
付いてたら邪魔やしなぁ~。
パジャマちゃうもんは、もう最後に着たんいつやろか?
ここは地震とか多いから、すぐ逃げ出せるようにトレーナーかスエッ
ト上下とかで寝てるのが一番やねん!!



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]