忍者ブログ

アパートにWi-Fiが無いさかい、いつもコンビニへアップロード
とかしに行ってて、めっちゃめんどくさいから、どないかせん
とあかんと思っててんけど、アホやからさっぱり分からんまま
今まで来てんけど、思い立ってプロバイダーに電話して聞いて
んなっ!ほんならリースで機械貸してくれて、月々220円で
使えるって言うてん!
一瞬それでええから申し込もうと思ってんけど、リースの機械
の写真が載ってて、AMAZONで見たら同しのんが売ってる
や~ん!プロバイダーで申し込んだら、WiFiルーターを借
りる際の保証金を最初に3000円取られるって書いてあった
から、それやったらAMAZONで同じルーター買って付けたらえ
えんとちゃうん?って事になってん!
だってなっ、保証金の値段とルーターの値段、そう変われへん
ねんもんw ちゅう事でさっぱり分かれへんけど注文したった!
ほんで日曜日にアパートに戻って、悪戦苦闘しながらなんとか
設定して、WiFi使えるようになったでぇ~♪
こんな事ならもっと早くやれば良かったわぁ~ww
月曜日は雨やったけど、朝から役所へ用事で行って来てん!
ついでにまた100円ローソンへも寄ってんけど、残念な事に
もう焼き芋の販売は終了してたがな(´・ω・`)ショボーン
朝なんも食ってへんから、帰りに腹が減って気持ち悪くなって
もうたから、前に食って美味しかった唐揚げ弁当の店に行って
カレー味の唐揚げ弁当を買って帰ってん♪
甘辛いカレーのタレがしみ込んでて、めっちゃ美味しいで!
近々、明太子味のも出るらしいから、また行ってみよ~っと♪





拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
そうなんです…。 
ヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪ちびさん!
今までアパートでは、ずっとWiFi無しだったので
アップデートとかはコンビニまで行ってましたし、1
ギガを超えないように冷や冷やしてましたw
ケーブルテレビがよく分かりませんが、使いたい放題
なんて羨ましいです!!
ちえこ 2021/04/07(Wed)19:12:34 EDIT
WiFi 
いつもwifiなしでやっていたんですね。
これからは、のんびりできますね
私は、自宅も愛知もケーブルテレビで
使いたい放題使えていたので、当たり前と思っていましたが、災害などきたら たちまち使えなくなりそうで。。最後はスマホだのみ。
ちび 2021/04/07(Wed)05:56:48 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]