忍者ブログ
まだまだ朝晩はさぶいなぁ~!
土曜日にバスとモノレールでアパートへ戻ってん!
荷物が多くて大変やったけど、途中で買い物もして来たでw
ほんでその夜は疲れてぐっすり眠れると思ったのに、なんか
神経が高ぶって眠られへんかってん…。
日曜日は朝から洗濯して、また100円ローソンへ買いに行
って、から揚げ弁当のカレー味が美味しいからランチにと思
って買って食べてもうたがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近日、明太子味のから揚げも出るみたいやから、また今度行
ってみよう~っとw
ほんで夕方に思い立って、いらんダンボールをつぶして紐で
くくって、今朝が古紙回収の日やったさかい、早起きして出
したったw なんかゴミ出すと気持ちがスッキリして、めっち
ゃ嬉しいねん( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもなぁ~、今朝からずっとお腹下してトイレとお友達…。
やっぱ下痢止めとか用意しとかなあかんなぁ~!
お昼過ぎになってお腹も落ち着いて来てから、明日と明後日
は雨予報やし、何とか気力を振り絞って散歩がてら買い物へ
行って来てん♪結構歩いたから、帰宅したら汗だくやったw
明日は可燃ごみの日で、もうゴミ袋の中がパンパンやから早
く出したくてうずうずしてるねんw
問題は、ちゃんと起きれるかどうかやねんけどなっw
実家の方も心配やから、妹に電話してん!
また中国ドラマにハマって、寝るのが明け方とからしい…。
おかんは携帯の充電切れで、つながらんかったw
いつもの事やけど┐( -"-)┌ヤレヤレ...あきまへんわw

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]