忍者ブログ

ブログ、なかなか更新出来なくてm(_”_)m スンマソーン
先週の土曜日に病院行って、月曜日に役所行って、水曜日から
実家へ来てますねんw
ほんで、木曜日に日用品の買い物へ行って、金曜日にまた病院
へ行って来てんw
ちゅう事で、疲れてバタンキューしてましてんw
今日はものごっつう雷雨が凄くて、午前中にコンビニへ行って
正解やったわぁ~!
それにしても久々に寒くて、ファンヒーターつけてまんねんw
明日も肌寒いみたいやなぁ~><;
羽織物、アパートに置いてきたがな(|||_|||)ガビーン
明日は朝一でバスでスーパーへ行くのに、何着て行こう…。
コロナでせっかくのゴールデンウイークも遊びに行かれへんで
自粛してはる人が多いと思うけど、寒暖の差に気ぃ付けて風邪
とか引かんようになんか楽しい事を見つけてリラックスしてん
かぁ~!!ほなまたねぇ~☆彡
(=^∇^)ノ"ばいび~♪

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
ちびさん壁|ω・`)グッドモ~ニン♪
本当にコロナがいつ収束するのか見通しも立ちませんね…。
怖くて風邪もおちおち引けないです><;
楽しい週末をお過ごし下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!
ちえこ 2021/05/08(Sat)10:27:40 EDIT
ゴールデンウィークやな~ 
やはり寒かったですよね。風邪ひいたか あさりでも あたったかと思いました。
ほんと コロナいつ終息するのか
風邪もこわくて ひけんし・・・
ちび 2021/05/06(Thu)22:07:49 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]