忍者ブログ
 今日は朝からずっと雨で、マジでめっちゃ肌寒いねんけど…。
昨日なぁ~、妹に車に乗っけてもろて荷物をアパートへ置きに
行って来てん!
ほんでスーパーで買い物して、そんまま戻る予定やってんけど
なんかやっぱしすだれが気になってもうて、急遽ちゃうとこへ
すだれを探しに行ってんw
うちの実家の部屋の窓、2か所にあるねんけど、1か所だけに
すだれやりたくて、やりたい方の窓は下までないねんやんか。
行ったとこには丁度ええ寸法のんが無くて、せやけどせっかく
行ったさかい、買わなあかんって気持ちになって長い丈のやつ
を買うてもうたぁ~w
それで帰るつもりやったのに、妹が隣の店で服を見たいって言
うもんやから付き合いでうちも見に行ってんけど、そこに布団
カバーが売ってて、どうせ要るやつやからこれまた買わなあか
んって衝動に駆られて、金欠やのに買うてもうた><;
なんかなぁ~、カワウソの柄の掛け布団カバーやねんww
家に戻って早速すだれやって、布団カバーも代えたった♪
明日は晴れて暑なるらしいから、すだれの出番ちゃうん?


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]