忍者ブログ
昨日は朝の6時から夏掛け布団出して干して、新しく買うた布団
カバーに取り替えて、シーツとかも洗って掃除機かけて綺麗にし
てダニ対策の為にダニアースのスプレーをあちこちに全部なくな
るまでつこて、ファブリーズとかもやってん!
めっちゃ疲れたけど、これでパッチリやしええ匂いで今夜から気
持ちよう安眠出来ると思ったんやけど…。
夜になってなんか体中が痒いやんけぇ~!!
よう見たら、あちこちダニに刺されてるやん><;
どっから湧いて来よってん!!
ちゅうか、うちの努力はなんなん?
マジでハァーって感じやんw
このままでは寝られへんから、布団乾燥機のダニ退治のやつをや
ってんけど、もの凄い時間掛かって寝るのが遅なってもうた…。
ほんで安眠出来へんで早く目が覚めてもうて、ダメ押しでもうい
っぺん布団乾燥機でダニ退治のんやったったぁ~!
そやけど、なんかまだおるみたい?
AMAZONで調べたら、ダニ退治の色んな種類の商品があるみたい
で置き型のやつ、スプレー、ダニ取りホイホイ、バルサンみたく焚
くやつとかなっ…。どれがいっちゃんええんかなぁ~?
なんかホームセンターよりも種類が多いでぇ~!
焚くやつが部屋ごとやからええんやろうけど、その間・部屋におら
れへんから悩むわぁ~。
あっ、昨日部屋を掃除した時に、ゴキブリ対策もやってんで!
せやのになんでなんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
▼o・_・o▼コンニチワン♪ちびさん!
部屋はいつも風通し良くしてるのですが、なんででしょう?
またダニが湧いてこないようにダニアースを買ってやらない
とダメですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ちえこ 2021/06/05(Sat)15:57:31 EDIT
なんでやねん! 
部屋にダニアースしないとダメかもね。
部屋を風通し良くして、乾燥させてから
してみては いかがでしょうか?
湿気は 大敵ですから 布団乾燥機はよいのですが
多分布団の中でまた湧いてきますね。
ちび 2021/06/05(Sat)06:45:23 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]