忍者ブログ

昨日もめっちゃ暑かったなぁ~!
午前中は、あまりの暑さに気力が出えへんでボーっとしててんw
でもなっ、なんかやらんとってロフトの下の衣装ケースを引っ張
り出してきて、断捨離したったでぇ~!
言うてもまだ完璧とちごて、まだまだやねんけどなっw
取り敢えずビニール袋2袋分やってん!
続きは秋物の衣替えの時にでもやるわぁ~w
どうでもええけど、断捨離したやつ月曜日の古紙回収日まで出さ
れへん><;しゃ~ないからまたロフトの下に突っ込んだったw
ゴミとか置いとくのん、めっちゃ嫌いやから早く月曜日になれへ
んかなぁ~?超重いさかい、3階から2往復しなあかん…。
今日は朝風呂に入って、トイレと風呂掃除と洗濯してん!
ユニットバスやねんけど、温度設定やるやつが付いてへんからい
つもの如く湯温調整が難しくて、水になったり熱湯出たりでほん
まにかわなんでぇ~w
しかもお湯も半身浴が出来るぐらいしか溜められへんし…。
そんなんやけど、リラックスしたいから入浴剤入れて浸かってん♪
午後からはスーパーへ買い物へ行ってんけど、部屋の中が湿気が
多いから脱臭+湿気取りの3個セットの買うて、ロフトの下に2
個と布団のとこに置いたったぁ~w
あぁ~疲れたバタリ (o_ _)o ~~~ †

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
それが不思議な事に、アパートではダニは出ないんですw
実家へ帰ってる間・暑くても締め切ってるのに!
通風孔三か所は一年中・開けっ放しなのですが。
アパートは借家だからマメに掃除してて、実家ではサボっ
るからかも知れませんね(=^‥^A アセアセ・・・
ちえこ 2021/06/12(Sat)20:44:16 EDIT
バタリ (o_ _)o ~~~ † 
その湿気がダニの原因かも。
まずは掃除して居心地よくすると色々気分も変わるように思います。
ちび 2021/06/12(Sat)08:40:19 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]