忍者ブログ
うち、めっちゃ玉子が好きやねんけど(言うても生卵はあかんけど)
最近よう思う事は、ゆで卵の殻を上手い事むかれへんねん…。
それは自分で茹でたんも、買うたやつも同じやねんけどなっw
なんかなぁ~、白身までごっそり剥けてまうねん><;
せやから食べるとこがほとんど黄身だけやがなw
しかもちゃんと剥いて、チェックしてるつもりやのに、たまに殻が
付いとって、じゃりって><;
ちゅう事で、なんかゆで卵は食べるの苦手になってきたかも?
まぁ~、目玉焼きとか玉子焼きとかちゃう料理法で食うけどなっw
後なぁ~、アパートの水道・・・暑い季節になってきたら水出して
るのに、お湯みたいのん出よる時があるねん><;
せやし、手洗うやろ~!ほんならなんか脂っぽくなるねんなぁ~。
マジでなんでやろう?
恐ろしくて絶対飲まれへんで!
ほんまは洗い物もそんな水でやりたいないんやけど…。
そうそう、今日・スーパーへ行こうと歩いとったら珍しく国籍のち
がう外国人男性3人とすれ違ってん!
それはええねんけど、3人が3人ともマスクしてへんやんけぇ~!
なんでやねん!あり得へん><;
誰か知り合いの人とか、注意したれや~!!
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]