忍者ブログ
金曜日の日なぁ~、友達の付き添いで朝からバスと電車で
司法書士の事務所へ行って来てん!
それはええねんけど、なんか不愛想な人が出て来たでw
びくとも笑えへんかったなぁ~!
金もろて仕事しはるんやから、ちょっとぐらい愛想あって
もええやんけぇ~!
うちやったら、絶対あの人には以来せえへんわw
その用事が終わって、お昼ご飯にはまだ早かってんけども
混む前になんか食べようって事になって、すき家で明太子
と高菜のトッピングの牛丼を食べてん♪
これがまたちょっぴり辛いんやけど、やみつきになるぐら
い美味しかってん♪また食べたいわぁ~!
ほんで電車で移動して、コメダ珈琲でお茶してんw
その後は、出て来たついでにうちの病院へ!
午後診療の一番乗りやったでぇ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
病院終わって買い物してアパートへ戻ったら、疲れてバタ
ンキューしてもうた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アパートで一泊して、土曜日にモノレールとバスで実家へ
また用事で来てんけどなっw
モノレールの終点の駅にスーパーがあって、自分の食いも
んとか買って来たんやけど、おかんに勝手に食われてたw
冷蔵もんやから、隠しておかれへんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
\(*^▽^*)ノ ハーーイ♪ 
ヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪ちびさん!
いつもコメント有難う御座います(o*。_。)oペコッ
以前はすき屋とかは男性の行くお店だと思ってましたw
なので、入るにも勇気が要りましたが今は女性客も平気
で入れるようになって嬉しいですw
本当に暑い日が多いので、お互いにしっかり水分を摂っ
て頑張りましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
ちえこ 2021/06/29(Tue)22:31:24 EDIT
久々の外食とお茶w 
すき屋は、駅前に見かけると入りますが
キムチ丼とかが多いかな。
お腹膨れたらいいと思って食べてるから
何食べたか ほとんど記憶にありません。
とにもかくにも 蒸し暑くなってきました
水分補給しっかりしてでかけてくださいね。
ちび 2021/06/29(Tue)01:01:47 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]