忍者ブログ
昨日の水曜日は、妹の内科と精神科の予約日やったから、朝から
付き添いで一緒に行っててん!
前の日の夜は早起きしなあかんから、早く寝るつもりやったのに
ギャオでウオッチリストに入れといた佐々木蔵之介の主演の方の
陰陽師の映画が終了間近かやったから、見てもうたw
うち的には、やっぱ野村萬斎のやつのんがおもろかったけど!
ちゅう事で寝不足で行ったがな…。
まぁ~、お昼頃には病院も終わったさかい、スーパーに寄っても
ろて飲み物とか買うて帰宅したけどなっ!
病院って、予約しててもずれ込んで呼ばれるの遅いから、待って
ると疲れてきて、具合が悪くなりそうなんやけど><;
診察終わっても会計で待つのも長いやん…。
ほんで、調剤薬局へ行ってそこでまた待たされるやん…。
せやから病院行ったら余計に具合が悪なるねんけどw
薬だけくれて、とっとと帰れたらええのになっw
うちも今月は内科の予約入ってとるわ(x_x;)シュン


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゚ー゚*)ンダンダ 
ヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
ちびさん、雨は大丈夫でしたか?
野村萬斎さん、人を惹きつける魅力がありますよねぇ~!
本当にもっとテレビに出てくれたら良いのに!
うちの妹は能が好きで、一人で何度も見に行った事がある
そうです!私は一度も見た事がありませんが、メジャーに
なって気軽に見れるようになれば良いなぁ~♪
ちえこ 2021/07/03(Sat)21:19:29 EDIT
雨やなぁ~! 
野村萬斎さん、のぼうの城という映画で知り
それ以来何かでてくると 見てますが
テレビにはあまり出てくれずさみしい限りです。
能ももっとメジャーになると良いですね。
ちび 2021/07/03(Sat)19:55:40 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]