忍者ブログ
あんなぁ~、4年ぐらいずっと使こてた卓上ファンがついに
壊れてもうてん><;
ダイソーで300円で買うたやつで、USB接続で音はちょっ
とうっさいけど、涼しくてうちの夏の必須アイテムで大事に
しててん!ちゅうか、夏のうちの命綱言うても過言ではない
ぐらいのもんやってんw
確かに毎年ダイソーで同じ値段で新商品は出るから、うちも
新しいのん買うた事あるねんけど、全然涼しないねん><;
せやからずっと愛用しててん!
値段の問題とちゃうねんw
アパートの近くにはダイソーは無いさかい、西友とセリアに
探しに行ってんけど、ハンディータイプしかあれへんかったw
ほんで、駅の反対側のシルクへ行ったら、電池式のめっちゃ小
さいのんがあってん!
なんか無いと落ち着けへんから代用品として買うてんw
ほんなら想像以上にパワーあるやん!涼しいやん!
ただなぁ~、小ぶりでパワーがあるさかい、置いといたら勝手
に振動でどんどん位置がずれよるから、手で置き位置を変えな
あかんのが難点やねん><;そやしUSBちゃうから電池がすぐ
無くなりそうやし…。
まぁ~、来週辺りに買い物へ行ったとこにダイソーがあるから
そん時に買うつもりやけどなっw
どうでもええけど、買い物から帰宅したらいきなし空が真っ黒
になって、めっちゃ雷が鳴って大雨やんけぇ~w
危なかったでぇ~!今は暑いから雨以外の時は網戸にしてるね
んけど、網戸にしてたらいつもの如く下の階の人の下手クソな?
多分もう4年ぐらいは聞いてるけど、全然進歩してへんであろ
うジャンジャカなギターの音が聞こえてくるわぁ~w



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]