忍者ブログ

あんなぁ~、妹がこん前・病院の予約やったけど行けへんかって
その後に予約せえへんから、うちどうするん?って聞いてんけど
ぶち切れられたから、なんも言うてへんねん><;
ちゅうか、そのせいでうちの予定が大幅に狂ってるねんけど…。
行けへんのやったらアパートに戻りたいねんけど、荷物あるから
自力で無理で悩み中やし∑(; ̄□ ̄A アセアセ
そんなこんなで、ここ数日はおかんが着るもんが無い!着るもん
が無い!って言うさかい、去年まであったのにそんな事あれへん
がなぁ~と思いながら、しゃ~ないからうちの部屋着あげたりし
とってんw どっかにしまってるんやろうけど、人のもん勝手に触
られへんしで、昨日ついに一緒に探したるからって言うて押入れ
の中とかから衣装ケース何個も引っ張り出したら、ぎょうさん夏
服が出てきたがなぁ~w
最近おかん、支払いの引き落としとかあるのに、口座からお金を
全部引き出してまうから、公共料金とかの催促状とか届くように
なってもうて、そのたんびにうちがコンビニやら郵便局に支払い
行かなあかんねん…。
妹は絶対そんなんやってくれへんし(|||_|||)ガビーン
ちゅう事で毎日のようにコンビニやら郵便局やら行って、おかん
の洗濯したり、大量のペットボトル洗ったり掃除したりで座る間
もあんましないぐらいバタバタしてて、めっちゃ疲れた…。
せやけど、全然痩せへん><;なんで?
正直・人のやるのめんどくさいと思うし、しんどいけど、ええよ
うに考えて、運動させてもらってるってプラス思考に気持ちを切
り変えてん!てな事で頼むから痩せてくれぇ~w


 

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
よしよしヾ(・ω・`) 
(*゜ー゜)vオハヨ♪
大雨、大丈夫でしたか?
ちびさんも奥様の整体費用や娘さんの入院費
を仕送りしているのですね…。
生活費から払わないとならないなんて、本当に
どうやって資金繰りをするか考えると泣けて来
ますよね…。
私も同じ立場だったら、とても生活出来ないと
思います…。どうしたら良いんだろう?
ちえこ 2021/08/09(Mon)07:31:54 EDIT
頼むわぁ~w 
大変でしたね。お疲れ様でした。
私も、家内の整体の費用、娘の入院費
いつも仕送りしてるから払って欲しいんですが
私の生活費から払わないといけない。
どうやって資金繰りするか考えると泣けてきます。
ちび 2021/08/06(Fri)23:49:56 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]