忍者ブログ
えっとなぁ~、全然興味なかってんけどなんとなく昨日から何を
思ったんか、インスタグラム始めてみてんw
まだ誰にも言うてへんから、フォローしてくれた人はうちを発見
した友達一人だけやけどなっw
それと前からFacebookやってるねんけど、たまに外国人の人か
から友録の申請来るねんけど、プロフィールとかちゃんと見てか
らどないするか判断してるねん!
なんも書いてへん人は、やっぱ怪しいからスルーしてまう…。
ちゅうか、ほとんどお断りしてもうててん。
同じ日本人でも知らん人は怖いさかい、断ってたけど…。
てかなっ、ほんまはうち自身が全くなんもリアクションしてへん
からやねんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
せやけど、今日は外国人の人からまた申請が来てその人のとこを
見に行ったら、女性やし綺麗なお花の写真がいっぱい載ってたか
ら承認してん!ほんなら翻訳機つこて日本語でメッセージが飛ん
きて、少しやり取りしててんけど、彼女の職業柄フェイスブック
で話すのは企業秘密があってヤバイみたいで、それでも日本が好
きみたいでうちともっと話したいから、LINEしてるんやった
ら登録するから電話番号教えて欲しいって言われてんなっ。
さすがにそれは怖いから、どないしょうって返信に困ってんけど
色々と考えて、うちからLINEのIDを聞いて検索したらそれ
らしき人のが出てきたから、メッセージ送ってみたらビンゴやっ
てLINE友達になってもうたw
時差があるから、その人のとこは朝で仕事行ってもうたけど。
それからまたFACEBOOK開いたら、同じロックバンドが好
でいつも名前は見てたから知ってる人から友録の申請がw
それは即承認しといたけど!
暫く経って承認してくれてありがとう!って英語でメッセージが
来てんけど、彼女はブラジルの人やったわぁ~♪
同じ趣味やから、お互いに翻訳機つこて話せるかも?w





拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]