忍者ブログ

今、お盆休みの人も多いと思うけど、コロナでお墓参りとか
行かれへん人も多いんとちゃう?
うっとこも先祖のお墓が愛媛にあるさかい、遠くて全然行け
てへんねん><;
うちが子供の頃、大阪のおじいちゃんが生前にもしわしが死
んだら、お墓参りに来んと化けて出たるって言うとったん思
い出したわぁ~w 今のところ、化けて出てけえへんけどw
おとんのお墓はこっちで、弟のんはコロナのせいでまだ納骨
出来てへんけど、秋ぐらいにしようと思ってる。
せやからお仏壇に2人が好きやったもんでもお供えしたらな
あかんなぁ~♪
ちゅうか、ここんとこずっと雨やん…。
気温が低いのだけが救いやけど!
おまけにコロナであんまし出掛けるのん怖いから、実家でず
っとYOUTUBEとか見てるねんw
やっぱあれや、出川イングリッシュやら秋葉カンペイやら関
ジャニ∞の英語の伝言するやつとか、チンパンニュースとかは
なんべん見てもおもろいなぁ~w
最近はそんなんばっかし見て、笑わしてもらってるでぇ~!
雨がぎょうさん降ってるけど、洗濯物がようけ溜まってるから
これから洗濯でもするなぁ~!
ほなまたねぇ~☆彡
 
 
 

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
本当に愛媛は遠いので、ずっと行けてないんです…。
弟も昨年に納骨出来るような体制になったので、早く
納骨してやりたいのですが、コロナで中々・納骨する
日が決まらなくて、秋ぐらいには思っています。
母もいつかはそこに入れるようになっているので、私
も妹もお金貯めてそこに入れるようになれば良いので
すけど。
ちえこ 2021/08/16(Mon)16:08:41 EDIT
お盆休み、どないしてはります? 
愛媛遠いですね。大阪からでも 広島まででてから橋を渡っていかないといけないですし
大変ですね。弟さんも早く納骨してあげられるといいですね。
ちび 2021/08/15(Sun)08:18:46 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]