忍者ブログ
九州やら広島やらが大雨でえらい事になってるやん…。
千葉も災害多いし、警報とか土砂災害の勧告とか出てるし
あっちに知り合いとかおるさかい、めっちゃ心配やねん!
ほんまは今日、アパートへ一旦・戻る予定やってんけども
無理やわぁ~><;
ちゅうか、今日は終戦の日で妹の誕生日でもあるねん!
まぁ~、プレゼントは先に渡したからええねんけどw
どうでもええけど、こないだまで命の危険すら感じるぐら
いの暑さやったのに、今日は半袖やったら寒いがな。
どないなってるねん…。
この寒暖の差で、猫のクィンも調子悪いわぁ~。
早く雨、どっか行ってくれへんかなぁ~?
ほんまにマジで肌寒い><;
長袖出して着替えなあかん!
みんな、大雨と寒暖の差にはくれぐれも気を付けてなっ!
あちこちで被害がぎょうさん出ぇへん事を心から祈ってる
からなぁ~。
危ないと思ったら、命を最優先に行動してや!




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]