忍者ブログ
今日も雨で、昨日よりはマシやけどやっぱし肌寒いねん…。
ほんまにこんな天気の日は、あんまし出掛けたくないねんけど
飲み物が全滅してもうたさかい、体調悪かってんけどバスに乗
ってオープン前からスーパーへ行って来てんw
平日やのに、なんか知らんけど行きも帰りも混んでて、バスに
乗ったら立ってる人がようけおったでぇ~!
スーパーの隣がマツキヨやから、かゆみ止めもこうて来てん♪
帰宅して、お昼ご飯食うてちょっと休んでからコンビニへ行く
つもりやってんけど、しんどくて寝てもうたぁ~w
涼しいのはありがたいけど、雨はかんにんしてくれぇ~!
ちゅうかなぁ~、今朝目覚ましかけててんけど、知らん間に止
めてもうてたみたいで、寝坊して危なかってんw
うちいつもブログ書いてて思うねんけど、大阪弁にも文字がち
ゃんと変換出来たらええのになぁ~!
だって標準語で書くよりも、めっちゃ時間かかるねんでぇ~w
せやけど、大阪弁で書く方が好きやねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
ちびさん(*゜ー゜)vオハヨ♪
奥様、新しい枕を買ったら良く眠れて寝過ぎてしまうのですね!
だから、娘さんは起こしてもらえず寝坊しそうになるのですねw
本当にこの暑い時期に、急に涼しくなると寝過ぎてしまいます
ねぇ~!昨夜も私は寝過ぎてしまいましたw
良く眠れるのは嬉しいですが、気を付けないとですね(笑)
ちえこ 2021/08/22(Sun)10:15:51 EDIT
オープン前からスーパーw 
家内が、枕 新しいの買ったら、よく眠れて 朝、寝すぎてしまうとのこと。
娘が 起こしてもらえず 寝坊しそうになったと。
この暑い時期、急に涼しくなると 寝すぎてしまいますね。気をつけましょう。
ちび 2021/08/21(Sat)11:28:09 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]