忍者ブログ
昨日、また朝一でスーパーへ買い物へ行って来てんw
ほんまに近くにコンビニと個人の店しかないさかいバスで
行くしかないねん…。
妹は朝起きるのん苦手やし、必要最低限しか車出してくれ
へんからなぁ~。
田舎やから、毎週・火曜日と金曜日に移動スーパーが来て
くれるねんけど、小さい車で来るからあまし品もんが揃っ
てへんから、たまにしか利用せえへんw
水曜日は妹の病院の付き添いして、木曜日は妹と車で日用
品の買い物へ行って来てん!
そん時、まあまあドコモのポイントが溜まっとって、もう
すぐ何ポイントか失効してまうから、もったいやん?
今はAMAZONで買いたいもんもないから、マクドでポイン
トつこて食べたったぁ~w
ちゅうか、最近なんか知らんけど食い食いモードでお菓子
とかめっちゃ食べたくなって、我慢出来ひんから食べても
とったら、数日で2キロも太ってもうた><;
太るのは簡単やけど、痩せるのはムズイやんなぁ~!
せっかくちょっと体重が減ってきてたのに、しゃ~ない…。
またボチボチ食生活に気ぃつけて頑張りまっさぁ~w




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]