忍者ブログ
今日も晴れでめっちゃ暑いやんけぇ~!
なんでか知らんけど、午前中に停電してんw
まぁ~、すぐ復帰したから良かってんけど、このクソ
暑い夏に停電したら最悪やんなぁ~。
それとなぁ~、いつもスマホで目覚まし掛けてるねん
けど、アラームに設定しとった曲が消えてもうたから
入れ直してんけど、なんか鳴れへんようになってもう
て寝坊したさかい、ドコモの遠隔操作に電話してやり
方を教えてもろてんw
そん前に自分でネットでググってやってんけど、あか
んかったから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんで直ったっぽいわぁ~ε-(´∀`*)ホッ
電話で対応してくれた人が、暑いから体に気を付けて
下さいって言うてくれて嬉しいかったでぇ~♪
コロナワクチンの方は、毎日ネットで調べたり電話し
てるねんけど、やっぱ今は妊婦さん優先で空きが無い
しキャンセル待ちの予約も出来ひんねんて…。
しゃ~ないから、ひたすら待つしかないわ><;

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
良いですねぇ~! 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
私は毎日のようにコールセンターへ電話してますが
キャンセル待ちの予約は一切受け付けてないとの事
で羨ましいです!
ウェブサイトも一日に何度もチェックしています!
感染者も多いですし、変異株も本当に恐ろしいので
頑張ります!他県では友達とかがキャンセル待ちで
予約を取れてるそうなので、千葉はなんでダメなん
でしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今日の午前中もコールセンターに電話しました…。
ちえこ 2021/09/02(Thu)23:41:40 EDIT
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 
コロナ予約
地元では、キャンセル待ちで時々1名の枠が出たりします。昼頃みるとひょつとすると空きがあるかも。
ちび 2021/09/01(Wed)06:17:39 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]