忍者ブログ
なんか台風が近づいてるんか、ずっと雨で肌寒いやん…。
アパートの敷もん、冷感のやつやから、もう敷き替えんとそろ
そろ冷えるからヤバイやん?
どないしょうってずっと思ってて、ほんまは今月の日用品の買
い物デーの時に探して買う予定やってん。
たまたま火曜日に飲みもんが全滅しとったんと、役所とかへ用
事があって行かなあかんかってんけど、めっちゃ体調悪かった
さかい、妹に車出してもうて乗せて行ってもろてん。
妹も敷もんが欲しいから、見るだけ見たいって話しになって出
たついでに探しに行ってんなっ。
真冬もんはまだ早いからパスしてんけども、ちょうど今敷くの
にええあんばいのやつがめっちゃ安く売っとってん!
今買わな、次行った時は無いのん分かってるから買うたでぇ~!
後それでも足が冷えてあかんかったらって考えて、冬用の小さ
いカーペットもこうてん♪
どうでもええけど、昨日から歯が痛い><;
やっぱ虫歯かなぁ~?歯医者行くの嫌やねんけど…。
まぁ~、めっちゃ痛いってわけではないから暫く様子見てみて
からどないするか決めるわぁ~w

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]