忍者ブログ
実はなぁ~、友達が休み取られへんからコロナワクチンの
予約を頼まれててん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ほんで、今日が一般接種会場の予約日で、朝からウェブの
んが確実やって言われてたさかい、スタンバっててんけど
予約取られへんかったからどないしょう…って思って、何
日も前からずっとプレッシャーやってん!
うち、めっちゃ心配性やからウェブがあかんかったら?と
か思って電話と両方で頑張ってみる事にしてん!
ウェブの方は時間前からログインしとってんけど、いざ時
間になっても、空きが埋まったとか何べんやっても出ても
うて、電話の方も案の定・混み合ってて再度お掛け直し下
さいって…。せやけど、諦めるわけにはいかんから、必死
で粘ってコールセンターに繋がってんけど、オペレーター
の人が出るまでにまためっちゃ待ったでぇ~!
空いてる枠が2日分しかなかってんけど、日にちやら時間
やらは取れたらなんでもええって言われてて、仕事の休み
はあらかじめ聞いとったから、予約取ったったぁ~!
これでやっと肩の荷が降りて、プレッシャーから解放され
たわぁ~ε-(´∀`*)ホッ
今日は晴れて、久々に暑いから半袖に着替えて過ごしたる
でぇ~w vUo・ェ・oU ィェーィ♪
 


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
娘さんもワクチンの予約に、両方で取ろうと早くから
待機してたのに、開始からすぐに埋まってしまった事
があったのですねぇ~><;
本当にチケットと同じで、予約を取るのは大変ですよ
ね(=^‥^A アセアセ・・・でも取れて良かったです!
ちえこ 2021/09/13(Mon)16:23:42 EDIT
プレッシャー 
予約接種取れてよかったですね。
娘予約する時、1時間前からパソコン。スマホどちらが
早いかわからんから待機していたんてすが
開始10分もたっていないのに
1000人枠があっという間になくなったということが
ありました。
チケットと同じで、予約とるのは大変です。
ちび 2021/09/12(Sun)05:24:52 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]