忍者ブログ
今日、やっと一回目のワクチンを打ってきてん!
ちゃう友達もうちと同じで今日が初めてやったから、前日から
お互いに励まし合っとってんw
もう一人の友達は今日が2回目やったから、色々とアドバイス
してくれとったし♪
うち、大の注射嫌いなんと色々耳にしてる副反応とかの話しで
めっちゃビビってて、打つの遅くなってもうてんけどなっw
まぁ~、今回は言うても一回目やから打った方の腕がダル重で
ちょっち痛いのんと、指先が時折やけど痺れるぐらい?
って書きながら左腕を上げてみようと思ったら、無理やんけw
熱は測ったら大丈夫やったけど、ロキソニン飲んどいた。
集団接種会場でやったさかい、ようけ人が来てはったでぇ~!
せやのに、問診票見て判断してくれはる医者が一人しかおらん
かったから、えらい待たされたがな…。
注射はちょっとちくっとして、すぐに終わったから良かった♪
看護師さんから、念の為にすぐ食べれるプリンとかゼリーとか
菓子パンとか飲み物を用意しといた方がええでってアドバイス
してくれたから、買い物して来てん。
どうでもええけど、今月の19日はわてちんの誕生日やったw
また一つババアに><;
気持ちだけは若いから、ええかぁ~!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゅうかなぁ~、誕生日の前に妹と日用品の買いもんへ行って
んけど、スキニーパンツを2本も買わされたやんけw
誕生日プレゼントくれへんで、なんでうちが買うたならあかん
ねん( ̄- ̄メ)チッ そん代わり、丈詰めしてもうたw


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]