忍者ブログ
なんか書こうと思ってんけど、忘れてもうた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ、思いついた時に書かなあかんなぁ~w

今日は朝からバスでスーパーへ行って来てん!
ついでに100均も行ったけど。
おかんがピザが食べたいって昨日から言うとったから、買いに
行ったっちゅうわけやねんw
何種類か売っててんけど、シーフードが好きやから、それにし
たったぁ~♪喜んで食ってたから良かったわぁ~♪
ほんで午後からは、コンビニのイートインでちょっと涼んで来
てん!朝晩はもう肌寒いけど、日中はまだ暑いしなっw
てかなぁ~、明後日はいよいよ2回目のワクチン接種やんけ!
副反応がマジで怖いねんけど><;
あっ、AMAZONで注文したアイス枕は金曜日に無事に届いたさ
かい、まあまあ準備は出来てるねんけど、うちめっちゃビビり
やから、心の準備がまだ出来てへんねん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まっ、案ずるより産むがやすしやなぁ~。
後、もう1個心配事があるねんけど…。
それは、今月・内科があって血液検査もしなあかんねんけども
体重が3㎏ちょいも増えとるって事やねん><;
マジでヤバイ…。もう間に合わん…。
行くまではちょっとでも努力するけど、こうなったら結果があ
んまし悪くない事を祈る事と、主治医に怒られへん事を祈るの
みやでぇ~!自分が悪いねんけど。┐(´∀`)┌ヤレヤレマイッタネ




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]