忍者ブログ
火曜日に2回目のワクチン接種して来てんけど、夜になっても
腕も上がるし、熱も平熱で楽勝やと思っててん!
まぁ~、2回目の注射はちょっと痛かってんけどなぁ~w
ところが、24時間経過した頃から腕がめっちゃ痛なってきて
寒気するし嫌な予感がしたさかい、熱計ったら平熱よりも高く
てその後なんべんも測るたんびに熱が高なってきて、ついに発
熱して、薬飲んでアイスノンして寝込んでもうた><;
ほんで今は平熱に戻ってんけど、頭がとにかくガンガンして痛
くてめっちゃ辛いねん…。せやからまた鎮痛剤飲んで様子見w
腕の痛みはようなったから良かってんけど!
妹は熱は出てないし、腕もさほど痛ないみたいやけど、とにか
く喉ちんこがめっちゃ痛いみたいで寝込んではるわぁ~w
しゃ~ないから、残り少ないうちの飴ちゃんあげたけど…。
やっぱあれやなぁ~、2回目ワクチン舐めたらあかんな!!
まだ友達の何人かは2回目がまだやから、なめたらあかんって
言うといたらなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも明日にはようなってくれたらええねんけど♪
そんなこんなで、2度目が無事に終わって気持ち的にはホッと
したけどなっ!3回ちゅう話しも出とるけど、もう副反応マジ
で嫌やから、新薬出るまでパスしたろかぁ~!?(笑)


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]