忍者ブログ
日曜日の日、雨の中・朝からアパートへ行って来てん!
なんでかって言うと、最近色々と実家で用事があるさかい
あんましアパートへ帰れてへんかったからやねん…。
そんなこんなで、アパートはまだ冷感のカーペットのまま
やし、布団も冷感のまま><;
ほんで、一気に寒なったやん!
ちゅう事で、せめて布団だけでも冬支度しようと思ってん。
お昼ご飯をスーパーで買うて、到着したらお昼やったから
食べてロフトに上がって敷物と布団とかしまったまでは良
かってんけど、前の日はなんか知らんけど一睡も出来へん
かったから、掛け布団出してちょっとだけ横になるつもり
が、爆睡してもうて、起きたら帰る30分前やんけW
時間ないから結局ほとんどなんも出来ひんづくやったわ。
まぁ~、ガス代の請求書を取りに行ったのも事実やねんけ
どなぁ~。後、郵便物とかも気になっとったし!
そうそう、こないだの地震で戻ったらぬいぐるみと棚の上
に乗っけてた帽子とかがちょっと落ちとった。
そんなんで済んでほんまに良かったけど!
後、行った日がめっちゃ寒かったから帰りにヒートテック
着て、スーパーでまた買い物してから実家へ戻ったでw



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]