忍者ブログ
昨日は雨やし、真冬のような寒さやったなぁ~!
せやけど、内科の予約の日やったさかい妹に車出してもろて
行って来てん。血液検査がお昼からやから脂肪0のヨーグル
トしか食うてへんで、めっちゃ腹減ったがな><;
前は病院の隣がコンビニやったのに、潰れて唐揚げ屋さんに
なってもうてたし(x_x;)シュン
リバウンドしたから、結果が恐ろしかったてんけど、セーフ
でほんまに良かったわぁ~♪
でもなっ、次回はまた血液検査とレントゲンと心電図やて!
それまでにちょっとでも痩せんとなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
薬局の隣が、うちがいつも行ってるスーパーやから、買い物
して帰って来てん。
そうそう、木曜日の日に妹がガソリン入れて洗車したいって
言うから、付き合ったってん!
今、ガソリンが高騰しててめっちゃ高いがな><;
もう寒いから、ファンヒーターもつけてるねんけど灯油も高
いから、嫌になるな…。
水曜日は、友達の2回目のワクチン接種に付き合ったった!
ちゅう事で、お昼ご飯おごってもうたけどww
今日は風が強くて寒いけど、晴れたから洗濯でもするか!
あっ、ついでやから書いとくかw
2年前ぐらいから、ダウンのロングベストがめっちゃ欲しく
て探してたんやけど、売ってへんで去年ネットでようやく見
つけてんけど、完売ばっかしやってん…。
今年こそはと早目に探してんけど、いっちゃん欲しい立ち襟
が無くて、フード付きでええかってなって買う事にしてんけ
ども、妹も欲しいけど万年金欠で買われへんで、うちだけ買
うたらいじけてまうしで、しゃないから、妹のも買うたって
んけど、届いたらサイズがちょっと小さかってん…。
冬もんって、生地が厚いからワンサイズ上を買うた方がええ
ねんなぁ~wそれとたまにフード付きの服とか着る事もある
から、そん時はフード無しのダウンベストのんがええやん?
って事になって、最初は定番の黒を買うてんけど、丸襟のや
つも欲しなって、おかんにお金借りて、うちがパープルで妹
がアイボリーを買うてん!2着あればコーディネート出来る
と思うから、これで今年の冬はなんとか過ごせるでぇ~♪





拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
えっと、ダウンのロングベストを買う事が出来たのです!
普通のお店では、中々売ってないので良かったです♪
それにしても、秋はいずこへ?
いきなり冬みたいに寒いですね…。
もう朝晩はファンヒーターが無いと寒くて…。
こんな陽気なので、菊祭りに菊が間に合ってなかったよ
うなのですね…。
体調にお互いに気を付けて頑張りましょう!
それと、パスワードとかメアド入れなくて書き込み出来
るようになりましたでしょうか?
ちえこ 2021/10/24(Sun)12:47:01 EDIT
やっと買えたw 
冬物のパーカーでしょうか?
買うことができて良かったですね。
今年は、夏が長くて冬くるのかと思っていたら
秋は短くいきなり 冬でしょうか。。。
菊祭り、菊が間に合っていないようでした。
こんなこと初めてかも。
ちび 2021/10/24(Sun)12:01:34 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]