忍者ブログ
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
風邪が長引いとって、またまたブログの更新が出来ひんかった。
暫くアパートにおってんけど、風邪がこじれて自力で買い物へ行
くのんが不可能やさかい、妹に迎えに来てもろて実家で静養して
るねん…。そのお陰で完治とは言われへんけど、だいぶ良うなっ
てきて、後は咳が止まればええ感じやねんけど!
まだまだ体はしんどいから、動くの辛いけどなっ…。
せやけど、おかんが益々ボケが進んでもうて、うちも精神的にも
いっぱいいっぱいになってもうて、追い詰められたからネットで
色々と調べて、おかんに限界やからデイサービスしかもう道は無
いから行こうって言うてん。ほんなら頑なに絶対嫌やって反発し
たから、うちも大人げなかったけど、ストレスでついつい爆発し
てもうて、大喧嘩になってもうたがな><;
普通の物忘れやらのボケも困るけど、一番困るのがやっぱ食いボ
ケやねん!ついさっき食うたばっかしやのに、まだなんも食べて
へんって言うて食べてまうし、これうちのやから食べたらあかん
でってなんべん言うても、人のもんとか食いよるし。
隠してても探して食うてまうから(=^‥^A アセアセ・・・
ずっと見張ってるわけにはいかんから、どないもなれへん…。
ケチで食うたらあかんって言うてるのんとちゃうでぇ~!食うて
ブクブク太って病気になったらあかんから言うてるねん。ってな
んべん言うても分かってるって言うて、結局食いよるねん…。
そんなこんなで、今はトドみたいになってもうたがな><;
うちは努力して、食べるもんも気を付けて頑張ってるけど全く痩
せへんけどなっ(´;ω;`)ウッ…
老いては子に従えって言うやろ~!おかんはすぐ逆切れするから
ちゃんと心配して言うてるって分かってくれて、もっと素直に聞
く耳を持ってくれたらええねんけど…。
まぁ~、もうちょっと様子見るけど、妹に言うても病気やから手
伝うの無理って言われてもうたし(x_x;)シュン






拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]