忍者ブログ

なんや知らんけど、2日前から腰が痛いねん><;
おまけに目も疲れたんか痛いしなっ…。
ここんとこ、おかんに3食食べさせたり、盗み食いせえへんか
話し相手になりながら見張ってて、疲れたかも知れへん…。
夕飯食べさせた後は、どっと疲れて自分の時間が出来ても疲れ
て寝てまうしw(☆o◎)wガーン!
明日はまた買い物へ行かんと、冷蔵庫の中が空やし…。
ちゅうか、おかんが固定資産税を払い忘れて溜めてたから払え
って封書が送られて来たがなぁ~!!
そんなん知らんさかい、マジで参ったわぁ~。
光熱費とかも把握してへんから、電気会社とガス会社に電話し
て聞いてん!水道代は分からんけど(=^‥^A アセアセ・・・
ほんまに頭痛い事ばっかしで嫌になるでぇ~w
妹にたまには代わりにやってくれって言うてみたけど、返事せ
んでスルーされたし><;
うちばっか、貧乏くじ引いてへん?
どうでもええけど、しんどい目してるのに痩せへんやんけ!
どないなっとんじゃ~!( ̄- ̄メ)チッ

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ハァーイ 
ヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪ちびさん、いつもコメント
有難う御座います(o*。_。)oペコッ
今日も朝から色々とあり、バタバタに1日でど
っと疲れてしまい、目が回りそうです…。
力まず、どうにかなるわと思って気持ちを楽に
して毎日前へ進みますねぇ~♪
ちえこ 2021/11/23(Tue)18:48:44 EDIT
おさんどん? 
ほんと貧乏くじひいているんではないかと
思うこと良くわかります。
しんどいかも知れませんが、少し気持ちを
楽にして取り組んでくださいね。
ばーにんさんが倒れたら、たちまち 何も動かなくなります。
どうにかしなくては・・ではなく(りきまず)
どうにかなるわ 位で丁度良いと思います。
ちび 2021/11/23(Tue)18:00:49 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]