忍者ブログ
金曜日の日に、おかんの介護認定の申請とスーパーとうちも
用事があったさかい、役所行ってその帰りに妹の薬を薬局へ
取りに行って来てん。
あちゃこちゃ行って、めっちゃ疲れてもうた…。
ちゅうか、うちは写真が必要やったから久々に化粧してんw
せやからちょっと厚化粧になってもうたやんけぇ~(笑)
ほんでなぁ~、証明写真を撮ってんけど、もちろんモデルも
悪いかも知れへんけど、あれってなんか変に写れへん?
美肌効果とか色々とあったり、取り直しとか出来るけど…。
結局、ものごっつうぶっさいくな写真になってもうたw
せめて髪の毛だけでも染めてから撮りたかってんけど、間に
合わんかってんw(☆o◎)wガーン!
後なっ、友達からずっとランチ誘われてねんけど、ここんと
毎日ハードやから、来年って事になってん。
ほんまにm(_”_)m スンマソーン


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
今日は雪が降ってもおかしくないぐらい寒いですね。
冬と夏は本当に苦手です><;
早く暖かくならないかなぁ~?w
暖かくして楽しい週末を過ごして下さいね☆彡
また焼肉行きましょうねっ♪
ちえこ 2021/12/18(Sat)20:55:18 EDIT
証明写真 
また焼き肉行きましょうね。
ちび 2021/12/17(Fri)23:06:49 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]