忍者ブログ
底冷えする寒さちゅうのんは、今日もみたいな日の事を
多分言うんとちゃうん?って言うぐらい寒いねんけど!
まぁ~、雪国の人からみれば何ぬかしとじゃ~って言わ
れると思うけど、部屋から一歩出たら吐く息は白いし足
が暖房のある部屋におって、靴下とモコモコ靴下の2足
履いてても、感覚が無いぐらい冷たいねんもんw
せやから外出るのめっちゃ嫌やってん…。
まぁ~、ちょっちコンビニ行っただけやけどなっw
昨日は毎月恒例の日用雑貨の買い物へ妹と行って来てん。
あちゃこちゃ回ったさかい、帰宅したらもう夜で慌てて
夕飯作っておかんやらに食べさせて、こうてきた荷物を
片付けたら、疲れて睡魔に襲われてバタンキューやった
がなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前から気になっとって、ちょっと欲しいと思とった毛布
と敷布団カバーが残り僅かで、ほんのちょっとだけやけ
ど値下がりしてたから、一瞬悩んけどこうたった!
ミッキーの柄のやつなっw
せやからうちがつこてた星柄の毛布を妹にあげてんw
これから益々寒なるよって、皆風邪引かんように気ぃ付
けなあかんでぇ~!!
ほなまたなぁ~('ω')ノ



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]