忍者ブログ
妹に頼んで注文してもろたスマホケース、結局ちゃうのん送ってきたから
交換してくれると思ってんけど、返金になってもうたさかい最初に買おう
としてたやつはパスして、また1から検索してんけどめっちゃこれってい
うのが無くて、色んなサイトで見まくってたら目に留まったのんがやっと
あってん!以前、ネットで買い物した事があるねんけど目に留まったやつ
はスマホでしか注文出来ひんって書いてあったから、パソコンで見てたん
やけど、スマホで検索し直して試行錯誤して携帯決済で初めて買い物した
がなぁ~!!色々入力するのになんべんも失敗して、えらい時間かかった
し、途中で分からんようになってもうてヤバかったでぇ~!(汗)
初めてやったけど、なんとかなるもんやなぁ~♪


拍手

PR
無題HOME無題
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
返信です♪ 
ちびさん、名古屋へは一度も行った事が無いですけど、見所が多いのでしょうねぇ~!バラも来月は見頃なので楽しみですよねっ♪あっ、愛知は明治村だけ行った事がありますがまた行ってみたいです!
ちえこ 2019/04/22(Mon)02:51:06 EDIT
バラの時期でしたね〜 
名古屋では、動物園、鶴舞公園など綺麗なバラ園があり 撮りにでかけました。こちらにきてからは、あまり出かけなくなりました。
ゴールデンウィークは見頃ですね
ちび 2019/04/20(Sat)14:32:04 EDIT
無題 ← →無題 HOME
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]