忍者ブログ
ことしも残すところ後僅かになってもうたなぁ~。
昨年はお節料理のやつテレビ番組見て注文したけど
あんま美味しなかったさかい、今年は買うの止めて
ちょっとしたもん作ろうとおもて、今日は黒豆煮て
明日は数の子とおなますやるつもりやねん!
それはええねんけど、数日前から腰やられて痛くて
たまらんねんけど><;
立ったり座ったりが特に辛いわぁ~。
坐骨神経痛やろか?w
そんな知ってても、妹はポケカラに夢中で歌ってば
っかしで、何ひとつ手伝ってくれへんやんけ…。
食うだけやったら誰でも出来るっちゅうねんw
いっちゃんしんどいのは、やっぱ買い物やな!
たまには買いに行ってくれやw
あっ今日なぁ~、知り合いがケンタくれてん♪
クリスマスの日やったらもっと嬉しいかったでw
そんなこんなで今年もブログ見てくれておおきに!
きまぐれやし、しんどいし、ネタ無い時もあるから
毎日アップ出来へんけど、来年もよろしゅうたのん
まっさぁ~!!
皆、元気で無事故でお互いにええ年末年始を過ごそ
なぁ~♪ほんまにありがとう!!
ほなまた多分来年なっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]