忍者ブログ
明けましておめでとさぁ~んw
今年もよろしゅう頼んまっさぁ~!(o*。_。)oペコッ

あんなぁ~、大晦日の日にスーパー行ってん。
ほんならそのスーパー、元旦から今日まで休みやさかい
パンやら色んなもんが半額以下になっとってん♪
そんなん知ってか知らんかは分からんかったけど、めっ
ちゃ混んでてレジ並ぶのも大変やってんでぇ~w
うちは実は大晦日と元旦はアパートへ戻って、友達と2
人で過ごしてん♪
毎年恒例やから、悩んだけど妹におかん頼んで戻ったっ
たぁ~!うちかてたまには息抜きしなしんどいし、まし
てや自分の家へ帰らんとあかんしなっw
スーパーで年越し蕎麦やら奮発してオードブルとマグロ
の大トロと中トロと赤身の食べ比べセットやら色々とこ
うて食うたんは良かったてんけど、食い過ぎて元旦から
ずっと胃痛で辛いねん(´;ω;`)ウッ…
やっぱ食い意地貼ってると、後でツケが回るねんなw
ほんで2日の日に実家へ戻ったら、ものの見事に数の子
が食われて無かったやんけぇ~><;
妹に聞いたら、おかんが全部食ったらしいわ…。
もちろん他のもんも全部食われとったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ちゅう事で今日はまた黒豆を煮てるねん♪
胃痛になってから、ずっと薬飲んでるねんけど治れへん
し腰も痛いから嫌になってくるでぇ~!
昨日はマジで寝込んでもうたけど、今朝は今年初めての
ゴミ出しの日やったから、早起きして出してん♪
妹に昨日から手伝って欲しいと頼んでけど、起きられひ
んと思ってたたら、起きてくれて手伝ってくれたで!
やったら出来るがな!もっと日頃から手伝ってくれやw
そんなこんなの正月でしたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]