忍者ブログ
こないだ関東に雪が降って積もったやん!
明日は一応冷たい雨の予報やねんけど、まだ完全に雪が
溶けてへんし、もしまた雪が降ったらって思って不安や
さかい、今日は妹に頼んで車出してもろて雪かき用のス
コップと灯油を買いに行って来てん!
それとスーパーも行ってもろたけど。
AMAZONでも売ってるから、注文したろかとも思ってん
けど、なんとPRIME会員やけどすぐけえへんのんが
ほとんどやったから、買いに行った方が早いと判断した
次第やねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ~これで雪が積もってもなんとか雪かきが出来るか
らちょっとホッとしたでぇ~w
それとゴムの手袋もこうたぁ~!
今まで重たい鉄のスコップしかなかったから、さすがに
もう無理やしなっ…。
やっぱり歳と共に重いもん持つのしんどいねんww
妹は以前、雪国に数年住んでた事があるから降ったら雪
かきやってもらお~っと!
ちゅうか、多分せえへんなっw 


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ハァーイ 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
今日は冷たい雨が降ってますね…。
またいつ雪が降るか分からないので、買いました!
関東は雪に慣れてないので、降ると後が怖いですよねぇ~><;
ちえこ 2022/01/11(Tue)22:03:40 EDIT
備えあればw 
雪 ほんとなんぎですね。
雪掻きして怪我しないようにね。
ちび 2022/01/11(Tue)21:43:47 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]