忍者ブログ
昨日、うちの内科の日で検査やってん!
血液と尿と心電図とレントゲンなっ。
ちょっと体重が増えてたさかい、めっちゃ心配で
病院行くの嫌やってんけど、結果はなんとか横ば
いとの事で、ギリギリセーフって感じやってん。
マジでホッとしたわぁ~!
ちゅうかなぁ~、うちの行ってる病院は総合病院
やんねんけど、主治医がコロコロ変わるねん…。
今までで3人目やねんけど、また変わるってw
せやから今度行ったらちゃう先生やわぁ~。
どの先生もええ人で良かっただけに、次はどんな
先生になるかちょっと不安やねんけど…。
それと、3人とも若い先生やってん!
まぁ~、年齢はあんまし気にせえへんけど話しや
すいええ先生やったらええなぁ~♪
薬局が病院の近くとちごて、よう買いに行ってる
スーパーの入ってるマツキヨのとこやから、処方
箋出して買い物してから帰宅してん。
帰ったらもう外は真っ暗で、夕飯の時間やったw
なんか検査の結果とか気にしてて、前の日はあん
まし眠れへんかったから、疲れて早く寝てもうた
がなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
病院好きな人おらんと思うけど願わくば誰も行き
ないよなぁ~><;
マジで次行くまでに少しでも痩せやんと!!
それにしてもなんで太ってもうたんやろう?
太るのは簡単やのに、なんで痩せるのは難しいん
やろなぁ~!ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]