忍者ブログ
なんかなぁ~、おかんは食っちゃ寝ばっかししてるし
妹は不規則な生活してて、昨夜も布団に入らんとカー
ペットのとこで朝まで寝とったしで、ほんまは今日は
日用品の買い物へ行く予定やったさかい、それを見越
してトイレットペーパーやらも買わへんかったのにド
タキャンされて、しゃ~ないから高いけど近所でこう
てん><;飲みもんも今日買えると思ってたから買っ
てへんのになっ…。
妹は自分が夜更かしして、カーペットに寝とったから
風邪引いたんは自己責任やん?
そやし買い物行ってくれるわけでもないし、ご飯作っ
くれるわけでもないし、ゴミ出しもなんもかんも全部
うちがやらなあかんねんでぇ~!!
めっちゃ腹立つねんけど(●`ー´●)プンプン
そやし、おかんは足が痺れて痛いのんは分かるけども
食っちゃ寝ばっかししてて、病気になるっちゅうねん。
ちょっとはなんかしろやぁ~!そんなんやからボケる
ねん(´;ω;`)ウッ…
もうストレス溜まってかなわんから、爆発したったw
おかんはうちが爆発したら、いつもだんまり決めるし
妹は口ききよれへんw
まぁ~、おかんの面倒みるのはええねんけど、なんで
妹の面倒までみなあかんねん…。
なんで、妹の心配までせなあかんねん><;
ええ年こいた大人やねんからちゃんとしてくれや!
うちが具合悪なっても妹は絶対なんもしてくれへん

からどうしょうもないわ…。




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ハァーイ 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
返信が遅くなりました…。
毎月、奥様の整体の費用を支払われているのですね。
本当に大変ですね…。
明日を信じて頑張るしかないですね!
暖かい励ましの言葉を有難う御座います♪
ちえこ 2022/01/25(Tue)00:50:38 EDIT
愚痴言わせてちょ~! 
大変でしたね。読んでるだけでも光景が目に浮かびます。
私も、毎月家内の整体のカード費用払う際に、いつまでこんな生活続くんだろうかと とほうにくれます。首の痛みが治まってきたというのが救いです。
ばーにんさんも 大変でしょうが。明日を信じて☆
ちび 2022/01/22(Sat)00:15:08 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]