忍者ブログ
気が付いたら、2月に突入してもうてるがなぁ~w
今日は妹の病院の付き添いやってん。
前回・行った時はぎょうさん待合室の席が空いてる
のに、統合失調症のお兄ちゃんに隣に座られてマジ
でめっちゃ怖かったけど、今日はおらんかったから
良かったわぁ~w 
病院の帰りにあちこち寄って買い物して帰宅したさ
かい、夕飯時になってもうて、食うたら一気に睡魔
に襲われて、半分寝ながらブログ書いてるねんw
今、あちゃこちゃで冬もんのセールとかやってるか
ら、部屋着用にトレーナーとかちょっと買うてんけ
どもいっちゃん欲しいのはジーパンで、しまむらで
探してんけど気に入ったやつがなくて、ちゃう店へ
行ったら女の子のワッペンみたいなんが貼ってある
めっちゃ可愛いのんがあってん!
ほんまはただのジーパンが欲しかってんけど、一目
惚れしてもうて、しかも予算よりめっちゃオーバー
しとってんけど、これは買わな後悔すると思ったか
ら迷わず買うてもうたがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今まではいてたジーパンは、後ろのとこをなんかで
引っ掛けてもうて、生地があかんようになってもう
たから、買い直したかってん!
せやけど今日こうたんは、ワッペンとか貼ってるか
らコーディネートするには上は無地のやつしか合わ
へんねん><;やっぱ普通のんも買わんとなっw
もうあかん…。マジで眠たくて瞼が重なってきたw
まだ早いけど、ちょっと横になるかなぁ~w


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]