忍者ブログ
前から天気予報でなんべんも雪が降るとか言われてたけど
ほんまに昨夜は大雪が降ってもうたやんけぇ~!
お陰で積もってもうたがな><;
関東は雪なんか慣れてへんさかい、道路が凍結したら怖い
がな\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
こん前、ホームセンターでスコップ買うて来てたから雪か
きでもしようかと思ってたら、札幌の友達から電話あって
雪かきするんはええけど、滑れへん靴あるん?って言われ
て無い事に気付いてんw
凍結してるとこは、ちゃんとした靴履いてやらな転んで危
ないから、まず靴を用意してやれって言われた…。
雪国で暮らしてる人かて、転んで骨折とかしてはるねんて!
色々とアドバイスしてくれたんはええねんけど、話し終わ
ったらもう夕方やん…。電話あったん、朝やでw
結局・雪かき出来ひんかってんけどw
ちゅうか、雪国の人の家ん中は外がさぶい分・めっちゃ暖
房で暖かいみたいで、毎年・タンクトップいっちょうとか
やねんけどw 関東ではいくら室内と言えども真冬に真夏の
恰好で部屋におるとかあり得へんやんなぁ~!
関東におるうちがめっちゃ厚着して、北海道におる友達が
冬に真夏の恰好ってどないなってんねん?w


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]