忍者ブログ
結局、雪が溶けへんかったさかい、土曜日に雪かきしてんw
うちが一人でやってたら、知り合いが車で通りかかって家か

らスコップ取って来て少し手伝ってくれた~!
その後、妹がようやく登場して一緒にしてんけど以前・長野
の住んどったから、手慣れてて早く終わったでぇ~w
ほんでまた雪降るって話しやったから、昨日・朝からバスで
スーパーへ買いもんへ行ったら、考える事は同じでめっちゃ
人が来てて、雪に備えて買いもんしてはったw
明け方、みぞれから雪に変わってほんまに天気予報が当たっ
てると思ってんけど、雨に変わったからなんとか積もらんと
すんでん!雪に慣れてへんから、もうええわぁ~w
ちゅうか、今日はバレンタインデーやん♪
チョコもろたか、チョコあげたん?
うちは、早目に義理チョコあげたで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんで前回ブログに書いた札幌の友達から靴下用の貼るカイ
ロとレッグウォーマーが届いてん♪
それはええねんけど、住所書いてへんがなw
今、実家におるから友達やらの住所、聞き直さんと分からん
ねん(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
鬼滅の刃の遊郭編が終わったもうけど、またちゃうやつ放送
してくれる事になったから、めっちゃ嬉しい!!
せやけど、グロテスクなシーンが苦手やから…。怖いしw
子供とかも観てるけど、大丈夫なんか?
昨日・スーパーの帰りに雨降って、傘持ってへんかったから

雨に濡れたせいなんか?今日は頭痛くて調子悪いねん…。





拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]