忍者ブログ
ブログ、更新出来てへんでm(_”_)m スンマソーン
ずっとYOUTUBEとか、ニュースでウクライナ情勢
を見てるねん…。
ほんまに、こんな事が現実に起こるなんて信じられん…。
まるで悪夢やん!
ロシアの人達が悪いんとちごて、プーチンはんが悪いと
思う。ロシアの人達も反戦運動とかしてはるしなっ。
ウクライナの人々がこれ以上、犠牲にならん事を祈って
るし、心から世界の平和と人々の幸せを願ってる!
個人的には言いたい事はようけあるけど、ここでは止め
とくなっ…。
ただ、自分は無力やからなんも出来ひん事が悲しいわ…。
話しちゃうけど、うちのブログの掲示板にたまにロシア
語の書き込みがあるから、気づいたら削除してるけねん
けども、あれはなんなんやろ?
嫌がらせなんか?ロシア語わからんし、わざわざ翻訳し
ようとも思わんけど、これ見てたらやめてくれ~!
別にロシアの人が嫌いちゃうしなっ!
なんでかって言うと、よう日本に住んでるロシアの人ら
のYOUTUBE動画とか見てるし。
国籍とか言語とかちごても、同じ人間やん!
みんな、仲良くしょうや~!!

I sincerely pray for world peace and people's happiness.


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
ちびさん(*゜ー゜)vオハヨ♪
ウクライナ情勢を世界中の人が見守っていますよね!
下手したら第三次世界大戦も起こりかねいですから、決して他人事ではありませんし、一人の独裁者の為になんの罪もない人々が幸せも普通の生活も奪われた事に胸が痛いですし、日本も決して油断しては行けないと思いますので、引き続き何も出来ないですが、1日も早くこの悪夢が終わる事を願いながら見守りたいと思います。
ちえこ 2022/03/04(Fri)10:20:19 EDIT
今、思う事。 
関心を持つことが大事ですね。
早く治まること祈ります。
ちび 2022/03/03(Thu)15:54:43 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]