忍者ブログ
いつもブログサボってばっかしでm(_”_)m スンマソーン
先週の木曜日から日曜日まで、衣替えとかしにアパートへ帰
っててんw 後、用事でドコモショップも行ったなぁ~w
久々のロフトやったし、なんか静か過ぎてあんましよう眠ら
れへんかったでぇ~!(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ~、衣替えは完全には終わってへんけど…。
ほんで、はたと気付いてんけど、今頃・着る部屋着の上が無
いやんけぇ~w 
ちゅう事で、薄いTシャツに薄い上着を着ててんw
ここんとこ日中は暑いぐらいやけど、まだ肌寒い日もあるし
やっぱトレーナーみたいなん必要やん?
せやから明日、持って行く予定やねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後なんか細々したもんも持って行かな。
布団カバーもそろそろ真冬のんは外して、春もんに取り替え
なあかんなぁ~。
でもなっ、天気予報みたら木曜日は雨でまた寒いらしいし。
この寒暖の差のせいか、どうも疲れやすいのが辛いけどw


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
((゜-☆)(。_☆)ウンウン 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
コメント○o。ありがとぅ。o
本当に、そのうち そのうちと思っていると、すぐに真夏になりますよね…。
夏は汗だくになるから、Tシャツで十分ですよね!
私も夏はあまり買わないようにしよ~っとw
ちえこ 2022/04/15(Fri)17:48:12 EDIT
プチ(^Д^*)/おひさ~♪ 
ちびも、上着シャツ昨年大量に捨ててしまい、ないように思います。
そのうちそのうちと 思っていると 真夏、
真夏はTシャツで十分。今年も買わないかも。
ちび 2022/04/13(Wed)22:18:00 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]