忍者ブログ
ゴールデンウィーク、みんなはどっか行ったん?
うちは普段と変わりなく、スーパーへ買い物ぐらいしか
行ってへんo( _ _ )o ショボーン
今日はクソ暑いねんけど、今さっき夕飯のおかずをテー
ブルの上に並べとったら、なんか暑いねん…。
よう見たら、おかんがストーブ消し忘れてるんけ!
こんな暑い日にストーブ…。しかも消し忘れって…。
火事になったらどないするねん(●`ー´●)プンプン
烈火のごとく怒ってもうたわ!
もうなぁ~、溜まるのはストレスばっかしやで…。
嫌な事とか疲れを忘れて旅行でも行きたいがなw
友達はGW前日に自分で前髪を切ってんけど、切り過ぎ
で眉毛より上になってもうて、どないしょう…こんなん
で会社行かれへんって、電話掛かってきたけどw
ほんで画像上げて見してもろてんけど、思わず吹いても
うたぁ~!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たまには大笑いしな、うちも精神的に持たんから、友達
には悪いけど、良かったかもなっww




拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]