忍者ブログ
昨日は妹に車で乗せて行ってもろて、アパートへ郵便物
を取りに行って、役所にも用事があったさかい付き合っ
てもろて、スーパーで買い物して帰って来てん!
ほんで早目に夕飯食べて、休憩しとったら知り合いから
電話あって、煮物作ってんけど食べる?って。
いるって言うたら、雨の中・わざわざ持って来てくれて
美味しく頂いてん♪
まだ出来立てで、暖かかったのが嬉しいかったで!
その後、思い立っておかんに指輪作ったったw
おかん、緑が好きやねんけどパーツが無くて引き出しに
眠っとったビーズのキーホルダーをほどいてやってんw
最後のテグスの処理が未だにあかんけど、なんとか適当
にやってみたw キラキラ光って綺麗やから喜んでくれて
ほんまに良かったわぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]