忍者ブログ
突然やけど、カールのカレー味がめっちゃ好きやってん
けど、だいぶ前に発売せんようになったやん…。
関東では、もうカールそのものが売ってへんし…。
せやけど、最近になってファミマの100円菓子のコー
ナーに、カレースナックちゅう名前でカールとおんなじ
形のんが売っててから買って食べてみてん!
ほんなら懐かしいカールのカレー味と一緒やん♪
マジで嬉しいわぁ~!カールは明治から発売されとった
けど、ファミマのやつはなんと東ハトさんが作ってくれ
てるがなぁ~♪最近テンション低かったけど、ちょっとだ
けテンション上がったなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
話し変わるけど、昨日は妹の病院の付き添いやってん。
診察室に入ってから、40分ぐらいも出てけえへん…。
どないなっとんねん?うち、待ちくたびれて疲れてん!
やっと出て来たと思ったら、なんと妹が主治医の愚痴を
聞いててんてぇ~w
妹が患者で主治医が精神科医やのに笑えるがなw
帰りにスーパーで買い物して帰宅してんけど、疲れて早
く寝てもうたったo(*^▽^*)oあはっ♪
ちなみに妹の主治医は、女性で若くて可愛らしい人やで。





拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
ちびさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
コンビニの100円菓子、色んな有名メーカーが
作ってるのが多くてよく買います!
それにしても、内容量が減ってしまっているのは
悲しいですよね…。ちびさんのお菓子が好きで嬉
しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ちえこ 2022/05/21(Sat)18:25:57 EDIT
ちょっと(^Д^*)/おひさ~♪ 
似たようなお菓子確かに色々でてますね。
ポテチも量が減ってますが
色々なメーカーが出ていて
ついつい買ってしまいます。
ちび 2022/05/21(Sat)18:01:34 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]