忍者ブログ
今日は朝からバスでスーパーへ行って来てん!
ほんまは服とかも見たかってんけど、バスの時間が無い
さかい、諦めたがな(´・ω・`)ショボーン
先週の木曜日は、毎月恒例の日用品の買い物へ行ってん
けど、そん時も出掛けるのが遅かったから必要なもんだ
け買って帰宅したでぇ~。
最近は暑い日もおおなったから、蚊もたまに出るしで蚊
取りのリキッドを忘れんように買うて来たw
ほんで次の日に服屋さんへ行ってんけど、キャラクター
のトレーナーとかがめっちゃ安く売ってたから、もう今
は暑くて着られへんけど、秋にまた着れるから何着が買
うたったぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
トレーナーって洗濯したらすぐ生地がモロモロになるや
んなぁ~><;せやから高いのんいらんw
モロモロになって、外へ来て行かれへんようになったら
部屋着ちゃうか、寝間着に格下げやし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後は昨日、おかんを病院へ連れて行ってん。
めっちゃ混んでて何時間も待たされたがな…。。
ちゅう事で薬はまだ残ってるから、明日取りに行く予定
やねん。ここんとか、出掛ける日が多かったから疲れて
眠いねんけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あっ、そうか…。 
ちびさんヾ(。・"・。)ノコンバンワ♪
本当に病院はたまに行くだけでも、どっと疲れて
ぐったりしてしまいますよね…。
明日は痛風の薬を貰いに行かれるのですね。
私も明日は病院なんです><;
行きたくないですが、仕方ないですねw
お互いに頑張りましょうねっ!!
ちえこ 2022/05/27(Fri)21:46:33 EDIT
毎日眠たいw 
病院大変ですよね。たまに行くだけでも
ぐったりします。
明日は、痛風の薬もらいにいかないと
いけませんが、気がのりません。
ちび 2022/05/27(Fri)21:14:38 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]