忍者ブログ
昨日はおかんの薬を調剤薬局へ取りに行きがてら
服を見に行って来てん。
部屋着のズボンはゴムが伸びたり、モロモロにな
ったりしたさかい、前から欲しかったから買うた
んやけど、せっかく行ったのにええ服が無くて一
着も買われへんかった(x_x;)シュン
せやから下着買うてんけど、なんか気分的にちょ
っとブルーやったでぇ~w
スーパーにも寄って、食材とか弁当とかも買うて
帰って来たけどなっ。
ほんで今日は猫のクィンの薬やらを貰いに行って
来てんけど、知り合いに予約制になったって聞い
とったから、予約して行ってん!
お陰で待ち時間も短くて、早く終わったから良か
ったわぁ~♪=*^-^*=にこっ♪
クィンの爪も切ってもろてんけど、前にうちが切
ったやつも上手く切れてるって褒められた!
これから蚊とかノミとか出るから、予防の為に毎
月レボリューションちゅう薬を首のとこに垂らさ
なあかんねん…。だいたい半年ぐらいはやらんと
あかん…。しかもその薬、体重によって値段がち
ゃうから、太らんようにさせやんとw
それでなくても、洋猫で長毛でオスやから普通の
猫より大きいねんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもなっ、性格は大人しくて無駄に鳴けへんし何
よりめっちゃ甘えん坊で可愛いねん♪



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]