忍者ブログ
明日から6月やけど、スシローも明日から値上げする
さかい、土曜日の病院のついでにスシローへ食いに行
って来たったぁ~w
ほんでアパートへ戻って、扇風機とか出してんけども
除湿剤置いといたのがどれも満ぱんで、セリアへ買い
行ってんけど、いつもつこてるやつが無くてしゃ~な
いからちゃうのん買うて置いて来てん…。
せやから今度、ダイソーへ詰め替え用のやつを買いに
行かなあかんわぁ~><;
実家のうちの部屋の除湿剤も見たら満ぱんやってんけ
ども、詰め替え用があったから入れ替えてん!
それと昨日はやっとこさ重い腰を上げて、冬用の布団
カバーと敷パットを春もんと入れ替えて、洗濯したり
ダニ対策とかしとってんw
後、夏掛け布団も洗ったでぇ~。
でも、今日は雨で肌寒いがな…。w(☆o◎)wガーン!
梅雨前やから、寒暖の差でしんどいw
今朝はゴミ出しの日やったけど、傘さすのめんどく
さいから、小走りで捨てて来たったわw


拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
(★´ー`)ノあい 
ちびさん壁|ω・`)グッドモ~ニン♪
本当にお菓子も値上げになって、どんどん小さくなったり量が少なくなって悲しいですね…。
私なんて今でも、今でも足りなくて一気に二個とか食べてしまう時もあります∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ちえこ 2022/06/02(Thu)10:07:40 EDIT
今日で5月も終わりやん…。 
値上げもそうですが
お菓子類がどんとん小さくなっていますね。

 そこまでやるかと、思いつつ 
 ひとり暮らしならこれでも良いかと
 自分に言い聞かせて買っています。

 若い時でしたらとても足りなく
 2個買ってしまいそうですね。
ちび 2022/06/02(Thu)05:37:24 EDIT
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]