忍者ブログ
今日は朝からめっちゃ暑いなぁ~><;
昨夜はなんか知らんけど、なかなか眠られへんかったから
今朝は珍しく寝坊してもうたw
ゴミ出しの日とちごて良かったわぁ~ε-(´∀`*)ホッ
前にもここで書いたけど、おかんの足の爪がえらい事にな
ってて、整形外科で看護師さんに切ってもろたけど、爪が
分厚くて爪切りが入れへんから、ほとんど切って貰われへ
んで終わってうちが爪のやすりで何とかしようとしたけど
痛い言われてそのまま諦めててん…。
でも、おかんが昨日も気になるって言うたし、何とかした
りたいってずっと思ってたから思いついたんが、猫の爪切
りやってんw あかんかもしらんけど、一か八かやってみよ
うと思ってチャレンジしたら、これが思いのほか上手い事
行ったがな!
これからは、おかんの爪切りは猫のやつやなw
あっそうそう、うっとこの自宅の表と裏に梅と山桜の木が
あるねんけど、それが凄い大きくなってもうて自力で切ら
へんし、何とかしなあかんと思って何か所かの業者に査定
してもろてんけど、2本切って貰うのにどこに頼んでもだ
いたい六万なんぼ~七万いくらもかかるんやて…。
金額見てびっくりしたがな!!
ちゅう事で今は保留にしてもうた∑(; ̄□ ̄A アセアセ
チェーンソー買って何とかする事も考えたけど、やっぱし
女やから無理やん・゚゚・(×_×)・゚゚・。うわぁ~ん!



拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ちえこの気まぐれブログ
Thank you for coming to my blog!
HN:
burninglove
性別:
非公開
最新コメント
[09/25 ちえこ]
[09/24 ちび]
[09/14 ちえこ]
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪ 応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
フリーエリア
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]